a picture is worth a thousand words

その時思った気になる事を忘れないためにもこういう場所に書いてみたりしちゃいます。

5万アクセスありがとうございます

平素より、当ブログにアクセスいただきありがとうございます。

本日はちょっとネタが思い浮かばなかったのでお休みしようと思っていたのですが、

f:id:shotguuun:20170904233809j:image

なんと5万アクセスを越えていましたので取り敢えずご報告をさせていただきました。

 

数年前になんとなく思い立ち始めたブログですが、一時期文章書きのお仕事をいただいてから放置してしまいました。

 

ですが、また最近落ち着いたので毎日更新をし始めたのですが、読んでくれている人がいるだけで大変嬉しいですし続けていこうとも思えます。

 

さて、今日は本当は日本の俳優である國村隼韓国映画に出演し、韓国の映画賞で主演男優賞を受賞したと言う映画『哭声/コクソン』についてレビューしようと思ったのですが、

ちょっとあらゆる意味で僕の語彙力で表現できるレベルを越えてしまっているのでまたいずれ心が落ち着いてからにしようと思います。

 

木村拓哉が主演した映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』の時にも感じましたが、

日本人+海外映画+聖書をモチーフにした作品の強烈さと精神に与えるダメージ量はどうしてこんなにも深いんでしょうか。

 

僕自身の考察を終えてから、またいずれ詳しい記事を書かせていただきます。