a picture is worth a thousand words

その時思った気になる事を忘れないためにもこういう場所に書いてみたりしちゃいます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最強無敵の『イコライザー』

最強無敵の皆さん こんにちは、いとです。 バーリーバーリー最強ナンバーワン!!といえば『地獄先生ぬ~べ~』のアニメ主題歌として2、3十代の方には馴染みが深いですよね。 そう言えば最近実写ドラマ版が始まりましたね、原作ファンにはまさに地獄のような…

『消失グラデーション』と樋口真由”消失”シリーズ

ライアーゲーム参加者の皆さん こんにちは、いとです。 更新をしばらく怠ってしまい申し訳ありません。 それというのも先日、社員旅行で名古屋に行っていたのです。 その内容はいずれしっかりと書きますが、この旅行で心に残った出来事がありました。 実は自…

好きな邦楽アーティスト10

スイッチの切替が早い皆さん こんにちは、いとです。 自分は普段、勤めている会社が近いこともあり通勤、退勤とも基本は徒歩なのですが、帰りが少し遅くなると人気がほぼ無くなってしまう道があるんですね。 幽霊という物を全く信じていない自分でも流石に若…

『スワロウテイル』と渡部篤郎

偽札を偽造してる皆さん こんにちは、いとです。 偽造と言えば、大学の入学式に友人の母親から国籍の偽造を疑われた事があります。 そういった事もあり、俺としては 名倉潤には少し共感を覚えてしまうんですよね。 そんなことはともかく、皆さんは雰囲気映画…