a picture is worth a thousand words

その時思った気になる事を忘れないためにもこういう場所に書いてみたりしちゃいます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偏見に満ちた好きな男性俳優紹介

ワルな皆さん こんにちは、いとです。 最近友人に「曜日の英語が覚えられない」という中学生レベルの話をされたのですが、曜日を覚えるのはすごく簡単です。 実は曜日の英語が覚えられない大体の人が忘れているのは火曜日と木曜日、ThursdayとTuesdayなんで…

新本格ミステリと作家アリス(火村英生)シリーズ文庫版全作品紹介・前編

犯罪(小説)が好きな皆さん こんにちは、いとです。 自分も犯罪(小説)が大好きで学生時代はよく犯罪(小説)に明け暮れたものです。 そのせいか運転免許証の写真が殺人後逃亡中の犯罪者のようになってしまいましたが今年の更新で左右で違う寝癖のついてい…

『すべてがFになる』 #3~4 封印再度 一言感想

このブログにアクセスしてくださる皆さん こんにちは、いとです。 実にありがたいことで、当ブログは開設してから2ヶ月と少したつのですが 2000アクセスを越える事ができました。 これもひとえに皆さんとこのブログのネタの源と言える様々なコンテンツのお陰…

そういうブログではないブログと筋肉祭りの『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』

筋肉が大好きな皆さん こんにちは、いとです。 最近検索から当ブログに来てくださる方が多く、大変嬉しく思っています。 はてなブログには無料で手軽にアクセス解析が出来るツールがついており、どのような検索ワードから当ブログに来たのかが分かるのですが…

論破したがりな僕と『ダンガンロンパ THE STAGE』

論破したがりな皆さん こんにちは、いとです。 僕はとにかく論破することが大好きです。 触れる物すべてを論破するガラスの十代と呼ばれた時期もあったかとかないとか言われているかも定かで無いとかなんとかな僕は静岡のシャーロック・ホームズとか呼ばれて…

『すべてがFになる』 #1~2 冷たい密室と博士たち 感想

HIPHOP育ちの皆さん こんにちは、いとです。 自分は静岡県住みですが東京で遊んだり買い物をしたりする事が多く、他県の人と交流するが比較的多いです。 先日もそのような機会があったのですが、その時あたかも東京住みのような振る舞いをしてしまいました。…